2017年08月25日

夏も終わり?

こんにちは!

 

再び、暑い暑い日がやってきましたねー💦

 

 

 

先日、幕を下ろした「熱闘甲子園⚾」

 

皆さん、ご覧になってましたか?

 

埼玉県勢初の優勝❕ 花咲徳栄高校❕

 

本当におめでとうございます!🎊

 

(個人的には、東海大菅生高校も応援していたので、残念でしたが…)

 

みんな、とってもいい顔してますよね~

 

 

 

想像を絶する様な、つらく過酷な練習。

 

心も強くなければ、到底ついていけない毎日だったのではないかと。

 

それを支えるチームメイトや家族。

 

いろいろなことを考えると、やっぱり涙が出てしまいますね😢

 

それぞれ、いろんな想いがあると思いますが、振り返った時に「良い思い出」になっているといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

学校によっては、今日から新学期が始まるところもあるみたいですね!

 

過ぎてしまえばあっという間ですよね^^

 

私は、7月の終わりに北海道に行って来ましたよ!

 

両親と姉家族と私たちの計8人。

 

綺麗な空気と美味しいもの、たくさん頂いてきました♡

 

IMG_5887野生の鹿に遭遇IMG_5886

 

北海道も30℃超えで、動物たちもぐったり…。

IMG_5888

締めは、札幌で「つっこ飯」

IMG_5885

 

次の日まで居た姉から、富良野の写真が送られて来ました!

行きたかったー(泣)

IMG_5890

 

 

 

 

 

10年ぶりの北海道。

 

おばあちゃんの13回忌にも出られて良かったです!

 

 

 

皆さんは、どんな夏を過ごしましたか?

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇