2017年06月27日

こだわり

こんばんは!

 

いよいよ梅雨らしくなってきましたね。

 

湿度が高い日は、特に水分補給が大事!

皆さんも、意識して摂りましょう!

 

 

 

新所沢駅西口に

「生」食パン🍞専門店が出来たらしいよ!

と、お客様が教えて下さいました。

 

 

((((;゚Д゚)))))))‼️

 

 

「生」食パンって…

しかも 専門店だなんて…

 

無類のパン好きの私。

糖質も高いし、カロリーも高いし、腹持ちも良くないし、、、

好きだけど、ここ数ヶ月少し控えていたのですが、

 

「これは食べないとダメでしょう‼️」

 

謎の使命感をむねに、

IMG_5500

行って来ました!

 

高級「生」食パン専門店  乃が美    さん。

IMG_5502

お店によって、いろいろなこだわりがありますが、

 

乃が美さんのこだわりが、コチラ

IMG_5503

たまご不使用は、嬉しい方も多いのでは?

 

職人さんの丁寧なお仕事が感じられる、きめ細かい食感。

噛めば噛む程甘みが出て来て、少しの量でも大満足!

 

“そのままちぎって食べる贅沢”

 

楽しみました💕

 

どんなお店にも、こだわりってありますよね!

 

hair&make fuuみやもとのこだわりは、

 

髪や頭皮、ココロにストレスがかからない環境を作り、ご提案、ご提供する事。

身体に触れるものは、刺激のない優しいモノを厳選。

ストレスがかからない事で、髪も元気になります。

髪が元気だと、笑顔になる方が多いので^ ^

 

デザインだけでなく、お手入れのやりやすいスタイル作りをする事。

お一人お一人、髪のクセや質、骨格も違えば、ライフスタイルも違います。

その事を踏まえてスタイルを作る事で、少しでもお手入れが楽になります。

楽にステキを保って頂けたらいいな^ ^

 

これが私のこだわりです(o^^o)

 

 

 

 

 

しかし、こだわりの生食パン🍞ホントに美味しかった〜

興奮気味で、肝心なパンの写真を撮るのを忘れてしまいました💦

気づいた時には、切り分けて冷凍へ。

少しづつ、頂くのが楽しみです💕

乃が美さんのサイトはこちら

http://nogaminopan.com/

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇