2017年05月21日

ヘアドネーション

こんにちは!

 

 

昼間は夏みたいに暑いのに、夜になると爽やかな風が吹いて気持ちが良いです^ ^

窓全開にして、時間を忘れてぼーっとしてしまいます。

 

温度差に体調を崩してらっしゃる方も多いかもしれませんね。

不安定なこの時期、元気に乗り切りましょう!

 

 

 

 

 

先月、ヘアドネーションの賛同サロンに登録をしました。

 

ヘアドネーションとは、「髪の毛の寄付」

 

病気や事故で髪に悩みを抱えている子供たちに、寄付でよせられた髪で作ったウィッグを贈る。

 

という、ボランティアなんです。

 

日本で唯一のNPO法人JHDAC  詳しくは、

https://www.jhdac.org/index.html

 

 

昨日、初めてのドナーさまのカットをさせて頂きました。

2年間、ヘアドネーションをするために伸ばしてきたというKさま。

 

これからしばらくは、いろいろなスタイルを楽しみたいとの事でした。

IMG_5409

お手入れが楽な様に、クセを活かして乾かすだけでまとまるスタイルにさせて頂きました!

 

ご協力ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

ヘアドネーションをお考えの方。

 

fuuでは、大切に伸ばしてこられた大事な髪をお預かりしますので、ご協力特典として、カット料金を半額とさせて頂いております。

JHDACへの郵送まで、請け負います。

お問い合わせ等お待ちしております!

 

 

 

いつも行っている美容室が賛同サロンでない方。

お近くに賛同サロンがない方。

 

ご自分でも郵送出来ます!

美容師さんに、ヘアドネーションのカットのやり方を伝えてカットしてもらった髪をJHDACへ。

あらかじめ、やってもらえるかの確認はした方が良いかと思います!

 

 

皆さまのご協力お待ちしておりますm(__)m

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇