2017年04月13日

癒しのフルコース


こんにちは!

 

新生活をスタートした皆さん。

いかがお過ごしですか?

 

昨日、小学校から高校まで一緒だった同級生が来店してくれて、昔話に花を咲かせました😊

 

中には苦い思い出もあるけれど、過ぎてしまえば、みんな良い思い出です!

 

突然ですが、

人の理想の脳波は、7.5ヘルツだそうです。

赤ちゃんの時は皆、理想の7.5ヘルツなのに

大人になるにつれ、自我が生まれ、エゴや欲望などによって離れていってしまうんだといいます。

それでも、理想の7.5ヘルツに近づけるために出来ることが1つ。

それは、「楽しいこと、うれしいことを思い出す」という事なんだとか。

 

 

学生の皆さんは特に、多くの経験をして、たくさんの良い思い出を作って下さいね✨

 

 

 

 

さて、先日いらしたお客様。

癒しのフルコースをして頂きました😊

 

しっとりパック→カラー→スキャルプケア→メイクアップ💄

 

ご来店の度にやって頂くスキャルプケアでは、硬くなりやすい頭皮を優しく揉みほぐし、アロマ香るトリートメントで癒されて頂いてます☺️

 

パックとメイクアップは初めてやらせていただきました!

 

オーガニックやアロマがお好きで、いつもはなんと、化粧水などスキンケアは自作されているとの事。

 

こだわりを持って、お手入れされているので、キメの細かい綺麗なお肌ですが、

全体的に少し乾燥している状態でした。

IMG_5275

パック後

毛穴が引き締まった気がする!

一皮剥けたみたいに肌の色があかるくなった!

 

そしてメイクアップ

IMG_5279

 

普段、寒色系のお洋服が多いという事なので、

合わせやすいメイクアップをご提案しました。

 

メイクは、まず眉毛がとても気に入りました❣️
柔らかい印象になって、粉系のものとペンシルタイプで陰影を付けて、流石プロ!

アイメイクは3色使いでとても凝っているけどナチュラルで
いいなと思いました。

全体を通して

気持ちよかったです🌸
薄づきで肌に優しい感じがしました〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

喜んで頂けた様です!

しっかりメイクなのに、軽い仕上がり。

それは、混じりっ気なしの、天然成分で出来た化粧品たちのおかげなんです!

お肌に合ったスキンケアと

ライフスタイルに合わせたメイクアップなどのご提案

をしながらのメニューです。

みなさまも是非お試しください^ – ^

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
  »