2017年04月08日

桜〜🎶

こんにちは!

関東では、まさに桜が満開の時季ですね〜🌸

あいにくの天気ですが、お花見を計画している方も多いのではないでしょうか?

桜も咲いたばかりなので、雨にも風にも負けず綺麗な姿を見せてくれてますよね!

先日、甥っ子達を誘い清瀬市の柳瀬川沿いの夜桜を観に行って来ましたよ!IMG_5248

IMG_5268IMG_5269

提灯の淡い光に包まれて、なんとも幻想的でいつまでも観ていられる様でした☺️

おすすめです‼️

 

子供達とうちの旦那さんは、屋台の食べ物に目がキラキラ✨

まさに花より団子…。

 

IMG_5291 IMG_5292

こちらは、先日頂いた旭山桜🌸

 

ため息が出るほど可愛いです💕

 

 

 

本当に桜って不思議な魅力がありますよねー。

 

皆さんは、どこでどんな桜を観ていますか?

 

 

人混みが苦手なので、名所には、なかなか行く事がないけれど、

まだまだチャンスがあると思うので、いろいろな桜を観に行きたいと思います😊

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇