2017年03月20日

「いちまる」

こんにちは!

 

この3連休はお天気も良く、お出かけ日和でしたね!

どこか行かれましたか?

 

 

先日18日に、

子ども演劇プロジェクト10周年記念公演を観に行かせて頂きました!

 

10周年記念という事で、テーマは「いちまる」

 

いろんな「いち」と「まる」からなる、オムニバスストーリー。

 

立ち見になる程の大盛況‼️

 

私のつたない文章では、お伝えきれないのでやめておきますが、

本当に素晴らしかった‼️

 

東村山子ども劇場は、

子どもたちの自己表現の場。をコンセプトに活動していて、

出演する子どもたちのアイデアやコトバを大切に、創り上げる舞台だそうです。

 

私は、今回が初めての観劇だったのですが、

何とも言えない、心の揺さぶられよう!

 

一人一人の役が本当にピッタリはまっていたし、子ども達が、伸び伸びと堂々と演じていて、どんどん引き込まれ、笑ったりグッときたり…

 

ストーリーの内容ももちろんですが、

ここまで創り上げるのに、子ども達の努力とそれを支え、まとめる方々の苦労がどれだけ大変だったかと思うと、思わずポロリときてしまいそうでした😢

 

ほんの数か月前に知ったばかりなのに、すっかり虜です^ ^

 

東村山子ども演劇。

機会がありましたら是非!

IMG_5221 IMG_5222

 

出会いに心から感謝です!

ありがとうございました!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
hair&make fuu
http://naturalhappylife.com
住所:埼玉県所沢市神米金345-10
TEL:080-3219-2937
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇